名宝技研の日記

愛知県岩倉市の名宝技研(株)の出来事

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

迷ってます・・・

今日は、すごい秋晴れの好天ですが、 台風接近にて週末は、荒天らしいです。 海は、ウネリも入って来ている様ですが、 船は出船しそうです。 それでも 釣り仲間から連絡があり、 誘われているのですが、、、 いまのところ気が進みません。

釣ってきました!

超大型台風が日本列島を横断していきましたが、 その前に今回、行って参りました。 天気もまずまずで、 釣果もタイやアジ等をゲットしました。 チダイ、レンコダイ:22~37cm 20匹 マアジ:22~30cm 3匹 外 カイワリ:25cm、ウマヅラハギ:30cm、激ウマ マサ…

釣り名人、登場!

今回は・・・ 前回、LINEスタンプ「釣り名人」を ご紹介させて頂きましたが、 その釣り名人の阿谷に登場して頂きましたーっ! すごいでしょ! 更に・・・ ほら、これもすごいでしょ!! まだまだお見せしたい写真はありますし、 これからもお見せしたい写真…

LINEスタンプ、作りました - 釣り名人

www.meihou-gkn.com LINEスタンプのお知らせです。 以前よりLINEスタンプを作成しており、 現在9種類のスタンプを取り揃えております。 第1弾は「釣り名人」。 社内に釣り好きな名人がおりまして、 釣りへの熱い想いを本人自らスタンプに込めました。 スタ…

今日から・・・

・・・ブログを始めました。 あまり肩の力を入れ過ぎず、 あまり肩の力を抜き過ぎず、 持続あるのみですね・・・。