名宝技研の日記

愛知県岩倉市の名宝技研(株)の出来事

箱根駅伝

季節はすっかり秋ですが、

専ら、食欲の秋を爆走中な私ですが、

そろそろスポーツの秋に舵を切ろうかと思っているのです。

 

先日、全日本大学駅伝が行われましたが、

前回の出雲駅伝勝者の東海大学との接戦を制したのが神奈川大学でしたね。

強かった青山学院大学は今回もトップに返り咲くことも出来ず

次に目指すのはもちろん箱根駅伝でしょうが、

その箱根駅伝も将来的(100回記念から)に全国化される方向に進むそうですよ。

 

新年の風物詩としてかなり盛り上がっている箱根駅伝ですが、

関東の大学ばかりで「なぜ?」と思っていた人も多いのでは?

ここで全国化されて箱根駅伝がどのように変わって行くのかはわかりませんが、

先ずは新年早々の学生の皆さんの熱い戦いに期待したいですね。

 

学生さんのように当然走れるはずもないですが、

私も徐々に走り始めようかと思ってます・・・。

f:id:meihougiken-mg:20171107101503p:plain

弊社LINEスタンプは以下からご覧いただくことができます。

www.meihou-gkn.com