名宝技研の日記

愛知県岩倉市の名宝技研(株)の出来事

ロンちゃん

早いもので11月もあっという間に後半に突入しておりますね。

 

世の中には誰もが知っている有名なキャラクターが多数存在し、

更にはご当地キャラなども出現し、

周りを見渡せば何かしらのキャラクターたちと遭遇しますが・・・。

 

実は弊社にもキャラクターがいるんです!

その名も柴犬の「ロン」ちゃんです。

これがまた可愛いんです!

とにかく可愛いんです!!

しかも、性格もいい!

写真を見るだけでも癒されますが、

会ったらもう、とても人懐っこくて、言うことなし!

間違いなく虜になってしまいます。

 

今までLINEスタンプFacebookに何度か出演しておりますが、

これからも何かにつけて出演して頂こうと考えています。

 

f:id:meihougiken-mg:20171122102803j:plain

 

そんなロンちゃんが登場するLINEスタンプ「動物名人」もご覧下さいね。

www.meihou-gkn.com